« ディズニーランド | トップページ | ディズニーランドカウントダウン2 010 その2 »

ディズニーランドカウントダウン2 010 その1

31日、田舎組のため、13時の新幹線で東京へ向かいました。
事前のリサーチでは、カウントダウンパレの場所取りは想像を絶する過酷さで、とてもじゃないけど昼過ぎ到着では間に合わないと知っていたので、あえて他の人がインパし始めるころに到着する作戦にでました。
それでも、インパできたのは20:30。
そして、カウントダウングッズはすぐになくなるのでインパ直後に購入してコインロッカーへ。なぜかロッカーは予想に反してガラガラでした。
買い物後に場所取りへ。通常のエレクトリカルパレードが終わって、若干の移動者が出た場所を狙ってパレードルート2列目に陣取ることに成功しました!19時到着にしては奇跡!アドベンチャーランドではありましたが、楽して満喫できました。パーク全体の一体化は病み付きになります。蛍の光も花火も感動的でしたよ。
写真は後日アップ予定。
その2へ続く。

|

« ディズニーランド | トップページ | ディズニーランドカウントダウン2 010 その2 »

コメント

こんにちは。

当日は20時開園予定が30分繰り上がって、19時30分に入場開始だったそうです。
TDLのほうは、やはり入場者を入れ終わるのに1時間以上かかるようですね。まだ、後続の人は多かったですか?

その時間で、2列目というのは、まさに奇跡だと思います。
…と言うか、2列目を取ってた人は何故に移動したのだろう?(^^;

投稿: KoZ | 2010年1月 8日 (金) 11時03分

コメントありがとうございます。後続もだいぶいましたよ。300人くらいはいたと思います。
2列目はほんとにラッキーでした。恐らく食事か、限定グッズを買いに立った人がいたのだと思います。

投稿: ふる | 2010年1月19日 (火) 21時50分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://h00waa5.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 14時25分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://665fv7w.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 15時50分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://lfcf-5c.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 20時12分


http://yc0q8ik.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 20時21分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://y73mu4-.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 15時21分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/b-4uzb4/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/335774/32844714

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドカウントダウン2 010 その1:

» 東京ディズニーリゾート:カウントダウン2010:リンク集 [TDR航海日誌2]
毎度恒例、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのカウントダウン・レポのblogリンク集です。 順不同、強いて言えば見つけた順。 今年は、メディテレーニアンハーバーのレポが大豊作ですね。... [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水) 21時30分

« ディズニーランド | トップページ | ディズニーランドカウントダウン2 010 その2 »